福島県くだもの消費拡大委員会
 HOME  ミスピーチキャンペンクルー活動日記  首都圏PR第2弾!さいたまスーパーアリーナPR

首都圏PR第2弾!さいたまスーパーアリーナPR

 6月18日〜19日、大宮のさいたまスーパーアリーナにて、くだものの消費拡大及び風評被害の払拭を図るため、サクランボの販売PRを行いました。5月20日〜21日に実施した首都圏PR(福島県八重洲観光交流館PR)に 続く、首都圏PR第2弾となります。
 ミスピーチキャンペーンクルーらがサクランボ等の販売や、シーズンを迎えたサクランボ狩りのPRを行いました。18日は、みちのくボンガーズも加わり、会場を盛り上げてくれました。
 2日間とも予想を上回る売れ行きで、サクランボだけでなく、もものジュースも販売していましたが、どちらも全て完売となりました。多くの方から「応援してますよ」「がんばってくださいね」と温かいお言葉を頂き、今後のPR活動に向けて、とても励みになりました。
 首都圏PR第1弾に引き続き、大きな成果をあげることができました。

写真1 写真2
真っ赤に色づいたサクランボに、
たくさんの方が足を止めていました。
同行した農家の方のお話を熱心に聞く来場者。
   
写真3 写真4
サクランボを頬張る子供たち。 用意したサクランボは全て完売となりました。
   
写真5 写真6
みちのくボンガーズも加わり、
会場を盛り上げてくれました。
熱心にPRをしたミスピーチ
キャンペーンクルーとももりん。



 HOME  ミスピーチキャンペンクルー活動日記  首都圏PR第2弾!さいたまスーパーアリーナPR